混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ご報告!!!

2008-10-08 15:38:23 | 難病指定
皆さんに 嬉しいご報告があります。
明日 10月9日で、会の活動を始めて一年が経ちます。
もう 一年!!!
早いものです。

この一年 色々なことがありました。
多くの方に出会い、支えていただきました。
私って すごいシアワセなんじゃん!!!って、本当に感じました。

後ろを見る間もない一年でしたが、今振り返ってみると、本当に私の人生の中でかけがえのない一年でした。
ありがとうございました。

そして、この一年で・・・なんと4つの県支部が立ち上がりました。
福岡 鹿児島 福島 埼玉
一年前では 到底考えられない話しでした。
それが 現実になったのです。
岐阜を基盤に、各県で活動が始まっています。
県支部の皆様も 私と同じ気持ちで頑張ってくれています。
仲間が出来たことに本当に大きな喜びと、心強さを感じます。

求める会も2年目に突入です。
課題はまだまだ沢山あります。
今年も、実りある一年になりますように・・・・

そして、今まで通りご支援よろしくお願いいたします。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ですか! (atsu)
2008-10-08 18:20:48
昨日の記事にコメントしようかと思ってたら今日は3つも更新じゃないですか!すごーい。
まだ一年?て思うぐらい濃い一年でしたね。ほんと影の影の応援しかできないけど頑張ってくださいね!
ママサンに賛同してくれた人が日本中に広がったこと、ホントにホントにすごいことですよね
返信する
えへへ。 (momoまま)
2008-10-08 19:55:37
ちょっと 頑張ってみました☆
うん 濃い一年でしたねぇ~
今年が薄くならないようにしなくっちゃね。
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくねぇ!!!
返信する
お疲れ様〓 (さくらさく)
2008-10-08 22:40:38
なんか、まだ一年なんだぁ~って感じます。だってめちゃめちゃ頑張って活動されているからほんとお疲れ様です。支部作る迄は頑張れませんが、地道に私も協力します。こちらこそ、よろしくです
返信する
応援します (クメムラ)
2008-10-09 20:43:50
応援くらいしかできませんが、何か協力できることがあれば知らせてください。

返信する
さくらさくさん (momoまま)
2008-10-09 21:48:23
いえいえ♪
これからも よろしくねぇ!!
支部云々ではなく こうして知り合えたことが何よりです!!!
また あそぼうねぇ!
返信する
クメムラさま (momoまま)
2008-10-09 21:50:05
初コメントありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
返信する
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ (ゆき蔵)
2008-10-10 09:59:30
 埼玉県支部順調に走り出してますよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

 もう1年なんだね^^ 1年前のその1歩にどれだけ元気をもらって、どれだけ嬉しくて泣いて、どれだけ勇気付けられたか。。。

 ほんと、( ;∀;) カンドーシタ

 これからも一緒に頑張っていきましょう^^b
 
 どうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
返信する
ゆきちゃぁぁぁん (momoまま)
2008-10-10 22:17:32
こちらこそ!!!
よろしくぅ♪
返信する