混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

良いお年を・・・

2008-12-31 22:11:35 | Weblog
今年も皆様のおかげで素敵な一年が過ごせました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年はどんな一年になるでしょうか。
ドキドキですね。
皆様にとって 素敵な一年になりますように・・・

今年も 怒涛の一年でした。
求める会も 大きく広がりました。
今年は TBSの取材から始まりました。
色々な勉強をさせて頂き、大きなものを得る事ができました。
多くの方と出会いました。
多くの方に支えて頂きました。
沢山泣きました。
沢山笑いました。
沢山葛藤しました。
モモも、私も、またひとつ大きな一歩を踏み出したときでした。
小学校入学 初めての世界に入り、悩む事も多かったです。
でも、そのお陰で私もモモも大きくなれたのではないかと思います。

支部もいくつか立ち上がり、大きなつながりができました。
この活動を必要としてくださる人がいる。同士が出来た事はとても心強く、支部長の皆さんは私の宝物になりました。
宝物が増えていくって とってもシアワセな事ですね。

ありがとう。。。

来年も 頑張って行きます!!!
3月には 入院が控えています。
まだまだ先と思っていましたが、年を越すとすぐな気がしてきました。
ドキドキです。
その前には 福島で医療講演会が予定されています。
3月にお世話になる先生が講演してくださります。
血管奇形に携わる先生方には、会の活動についてもご理解とご協力をして頂き本当に有難いです。
地元の先生 東京の先生 岡山の先生 そして北海道の先生には 本当にお世話になっています。
いつも ありがとうございます。

そして いつも暖かく支えてくださる皆さん。
本当にありがとうございます。
ここで 話し相談できる事が私の支えにもなっています。
いつも 励ましてくださったり共感してくださったり助言してくださったり・・・
嬉しいです。

来年も今と変わらず、よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2009-01-01 00:57:11
2009もよろしくお願いいたします。
ママさんはじめ皆さんの夢がかなう年になるといいですね!僕もいい年にしなきゃなー(^◇^)
返信する
よろしくお願いします (さわママ)
2009-01-01 19:06:18
忙しかった2008年でしたね。
お正月くらいゆっくりしてね。
返信する