混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

はぁ~~~~。。。。

2013-06-03 15:41:09 | Weblog
つぶやきです。

現実逃避したいこの頃です。
署名提出の緊張感と自分の中での用意が思うように進まない苛立ちと、寝不足とモモの反抗期到来と・・・

はぁ 疲れた。

と言う訳で、全く持ってブログの更新どころでは…

でも、息抜きもね。
さて、今夜こそはゆっくり更新!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (はなまる)
2013-06-08 06:33:52
署名提出は昨日だったのでしょうか。(フェイスブックより)ありがとうございました。
TPP参加により、国民皆保険への影響も考えられると耳にしました。
悪いことだけではなく、先進医療など海外で行われている治療も受けやすくなるといいな・・・。

それにしても、『ももちゃんの反抗期』の言葉に「はっ」としました。
ただいま、うちの娘もイヤイヤ期なんですが、「まぁ、あと一年すれば・・・」と我慢していたのに・・・まだ、反抗期があるのを忘れてた~
しかも、私自身も何年も反抗期だった気が・・・
ももママさん、ファイト~
返信する
Re:ありがとうございます (モモまま)
2013-06-09 09:37:16
ふぃー。疲れます。
母 負けます(笑)
返信する
お世話になっていますm(__)m (河村 優子)
2013-06-11 15:01:33
我が家も遅まきながら20歳越えてから反抗期だったのでその時期早めが絶対に良かったと思います。小さい時なら訳分からず偉そうに言われてムカつく事も有るでしょうけど、23歳やら25歳の昔優等生だった反抗期無しの子供たちだっただけに今更反抗期やって来ても悲しくて情けなくて淋しくて・・・って感じですわ↓↓↓

故に、お忙しい子育て真っ最中のお母様!じっくりと旦那さんを必ずそれとなく巻き込んで、腰据えて乗り越えて下さいませ。

ちなみに、我が家の長男はこの6月より『へいぞう治療院』という名の下で開業はまだまだですが、自営業扱いとして独立する事になりまして、ますます『井の中の天狗』息子でございます。

どうかお元気で負けないで!応援していますゾヨ!!\(^o^)/


返信する
河村さん (momoまま)
2013-06-26 23:42:33
息子さん頑張っていらっしゃいますね!
開業も夢じゃなくはもうすぐって感じじゃないですか?!
どうしたら息子さんみたいにしっかり自分の人生を考えれる大人に育つのだろうと、娘を見ていて不安になったり・・・
育児って何歳になっても手は抜けないですね~
反抗はしてもまだまだ甘えたいモモです。
甘えさせてあげれる余裕が私にもほしい!
返信する