混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

インフルエンザ

2009-01-25 22:14:25 | Weblog
土曜日の夜から熱が出ました。
二日間 39.4℃・・・
タミフルをのんだのに。。。
下がらない。。。
しかも 今朝から、血管奇形のあるお腹が痛い・・・
やばいんじゃない???
すぐに病院へ。
血液検査、レントゲンを撮りましたが、大きな異常はなく帰宅しました。ホッとしつつ、心配。
でも、さっきやっと、下がってきました。
久しぶりに見る7℃台!!!
37.8℃!!
よかったぁ~~

このまま 下がっておくれ!!!
お腹もちょっと痛いみたいだけど、昼間ほどではないみたい。
再度熱が上がりませんように・・・
夜熱が下がるってことは、大丈夫だよね。

あとは、家族にうつっていない事を祈るわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら‥! (kira)
2009-01-25 23:20:58
高熱で、おなかも痛くて、つらいね。。
このまま熱下がって、早くよくなりますように‥

momoままさんも、遠くへ足を運んでいたりで、疲れがたまらないようにしてくださいね
返信する
Unknown (隣りのクネース)
2009-01-26 07:12:51
インフルエンザや、へんな風邪が流行ってるよね。お大事にね。
(´・ω・`)
返信する
つらいね・・・ (ふるふる)
2009-01-26 10:14:41
ももちゃんも 出ちゃったかぁ~
うちのユウも発熱中
これから小児科行って来るよ。
かなりの確率でシーから移った
インフルだと思うけど・・・

お互いママはうつらないといいね・・・
といいつつ、アタシ喉が痛くて咳がひどいの・・・
返信する
Unknown (shii~)
2009-01-27 16:55:18
ももちゃん復活したかなぁ?全く厄介な物を流行らせないでほしいよね~

うちもアズがバッチリA型 うちも喉の痛みと咳が(ToT)

早くあったかくなぁれ
返信する
早く良くなりますように (さわママ)
2009-01-29 09:15:04
心配ですね。
もう良くなったかな?

タミフルが効かないインフルエンザもあるって聞いたけど・・・。
私も、インフルエンザみたいな症状(検査しても陰性)でダウンしていまいた。

おだいじにね。
返信する