混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

薬。

2008-12-21 11:53:24 | Weblog
さて、モモさん。
復活しました。
お薬も頑張りました????
ペケさん ありがと♪

学校にも薬を持って行きました。が・・・
今日のんだぁ?に うん♪のんだよぉ!!と言っていたのに。。。
洗濯したら、クシャクシャと音が・・・
隠してました。
給食袋に。
あんにゃろぉ!です。

その後 ど叱られたのは、言うまでもありません。

そういえば、何年か前も。
今日は 自分で飲むから、ママあっち行ってて。
と言われ、怪しいと思いつつ、キッチンの出入り口でこっそり見ていると、コソ~っとやってきて流しにジャ~!!!なんてこともあったなぁ。
まぁ そのときも、めっちゃ叱られましたが。

でも、実は私も粉薬は大っ嫌い。。。
モモと同じことをしたことは何度もあります。
どうして、似るんかなぁ~~
つくづく 私の子だ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kira)
2008-12-23 11:27:33
ももちゃん元気になって良かったぁー(*^-^*)
クリスマスにも間にあってよかったです☆
年に一度ですからね♪

私も流しに捨ててました‥ゴミ箱だとバレるかな?と思って(笑)

返信する