混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

多忙…?!

2011-08-04 23:22:31 | Weblog
忙しい!
この三日間は合宿。
明日は 自由研究のための会社見学。
明後日は 患者家族の交流会。
明々後日は八百津の花火。
次はラジオ体操の当番。
次はピアノ。
その次は 東京。
その次は 友達のお祝いパーティー!
パパ海外出張。


毎日 何かある。
有り難いことだけどなぁ~
あっ職安も行かなきゃ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定いっぱいだね (隣りのクネース)
2011-08-05 05:21:28
そういや、手記どうなったん?
(´・ω・`)?
返信する
隣りのスネークさん (モモまま)
2011-08-05 07:05:41
あれ…いつblogアップしたっけ…??

手記は あと数週間?で何かしら発表出来ると思います。
今表紙の構成だそうです。
こんなにも時間がかかるとは………
すみません。
返信する
いえいえ (隣りのクネース)
2011-08-08 14:51:06
ちょっと気になっただけですから、こちらこそ話題にも無いことをすいません。
(´・ω・`)
返信する
サマーコンサート楽しみです (怪談の好きな常磐の怪談児)
2011-08-12 12:44:15
8月28日、美濃加茂市文化会館4:00。怪談児も行きたいと思っています。楽しみです。モモさんも楽しいんでください。
返信する
常盤の怪談児さま。 (モモまま)
2011-08-13 11:22:29
モモに話したらニンマリしてました!
遠いのにありがとうございます。
土日はギッシリ練習です!
去年は入退院の夏休みで参加が危ぶまれヒヤヒヤでしたが 今年はバッチリ参加出来そうで張り切っています。
当日お待ちしております。
返信する