混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

やってしまったぁぁぁ。。。

2007-12-30 19:55:28 | Weblog
あぁぁぁぁ。。。。
浮かれてはいけないと思っていたのに・・・・  しっかり気が抜けてしまった。
遂に、風邪を引いてしまいました。
頭が痛い~  咳が止まんない~
病院 やってな~い・・・
救急でいくと もっとひどい風邪うつされそうだし。
寝るしかないかな。

 あんなにパソコン嫌いだったのに、パソコンの前に座るのが少しずつ楽しくなってきました。
この一年で、こんなにパソコンが触れるようになったことが(他の人とは、比べ物になりませんが・・・)私にとっては、奇跡です。
 さぁて・・・  今夜は、久しぶりに早くねよっと!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは!おひさしぶりです (ちびっこママ)
2007-12-30 21:40:32
ひさしぶりにコメントさせていただきます!

たいちょうはだいじょうぶかな??

いろいろとたいへんみたいですが、がんばってね!!

ももちゃんに、TDLのおみやげをかってきたけど、

どうすればいいかしら?
返信する
一年早いね (かな)
2007-12-31 01:08:37
今年はモモママにとってとてもとても濃厚な一年だったね。モモママの頑張りが一歩ずつ大きな力になっていったことに私もすごく嬉しいよ。いつも無理しすぎてからだを壊さないか心配してたけど、一年の最後についにきちゃったね…早く風邪がなおりますように。

ホントホントに頑張ったモモママに年末ジャンボあたりますように!!

来年こそはパソコン頑張ろ!って毎年思ってるアナログな私より

返信する
ちびっこママさん (momoまま)
2007-12-31 12:25:26
うわぁぁぁ!!!
TDLいいなぁぁぁ!!!!
しかも クリスマスでしたよねぇぇぇ

HちゃんとMちゃんの嬉しそうな顔が 目に浮かびます
 よかったね

そして、モモにお土産だなんて
めっちゃ 嬉しいです
ありがとうございます

っと・・・どうしたらいいでしょうか。
うーん・・・・
もし 差し支えなければ メルアドを教えてもらえませんか??
ちびっ子ママさんからの書き込みは 公開せずに私のみで、見ますので・・・・
 それか・・・・
N団地にいる Mちゃんと同い年で、Y保育園に行っているまなちゃん・w(母)とは、仲良しなので、聞いてもらえるといいかなぁぁ。
 お世話かけます
よろしく
返信する
アナログかな (momoまま)
2007-12-31 13:38:05
ありがとぉ
何とか大丈夫よ  気力で治すわ

かなに報告があるんだ
また近いうちに 会いたいなぁぁ
返信する