混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

この一年・・・・

2007-12-31 16:47:49 | Weblog
今年も もう少しで終り

去年の今頃、そんなに占いを信じるほうではなかったのですが、何となくコンビ二で細木数子の六星占術を手にとりました。 ちょっぴり恥ずかしいなぁとも思いつつも 自分の運命星を調べて読んでみると・・・2007年はいい年だとか  気持ちよく木星人の運命の本を買ってきました。
 読んでみると、2007年は、本当にいい年になるとあり、4月には生活を変えるといいと・・・よし!!学校に行くし、まさに私のことっといい感じ。
そのほかにも、10月には新しいことをどんどん始めると良い。
今年であった人たちは、色々な意味であなたに財を運んでくれる。振り返ったときにあの年は特別だったと思える一年。・・・・っと。
 本当に振り返ると その通り
すっごい細木数子っと・・・今の今まで思っていました。
 そう 今年が終わろうとしている今まで・・・
でも、ふと、計算しなおしてみたんです。 運命星の割り出し方をもう一度・・・
そしたら・・・ 木星ではなく、本当はわたし・・・土星
 えっと・・・信じていたのに。  やっぱり占いは占い??
信じるものは救われる??  念ずればなる??
う~ん。。。。  微妙。。。。
まっ、ともあれ 木星と信じて、いい一年が過ごせたのだからいいっか
 なんとも、我ながらめでたい人だと思ってしまいました。
でも、土星のこの一年の占いは どんなんだったんだろう
ちょっと 知りたい気もする。
 うらないは、いいことだけを信じていればいいってことが よぉぉぉく分かりました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2007-12-31 18:20:45
ふふふっ momoママもそんな私みたいなことするのね~

占いは信じる者は救われる…ということで土星だろうが木星だろうがヨシとしましょう(^^)v
返信する
Unknown (ふるふる)
2008-01-02 00:56:04
はーい 私土星人で~す。
土星人去年は 大殺界3年目だったよ。
ようやく今年脱出だよ~~

いつもと違う自分で過ごすといい
みたいな事が書いてあったので
ある意味 そんな年だったのでは???

きっともっといいことあると思うよ
返信する
え~!!! (momoまま)
2008-01-02 21:55:35
この3年は 大殺界中だったの????
 知らなかった・・・って やっぱりめでたいわねぇぇ。。。。。

 だから・・・怒涛の3年だったんだぁぁぁ。
ほんと、この3年。いや 4年は10年ぐらいの日々だったからねぇ。(ご存知の通り)

 さぁ!!じゃあ今年からは、もう少しゆっくり過ごせるかしら。。。
 そして、プライベートも・・・・なぁんて。欲は禁物だね。
返信する