混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

8歳です!!!

2009-10-15 01:59:26 | Weblog
モモチ 8歳になりました!!!
10月10日。
今年の誕生日も無事におうちで過ごす事ができました☆
大好きな人達が、来てくれました。
とってもシアワセなモモチです。
とってもシアワセなママです。
嬉しい プレゼントもいっぱいです!
ケーキは、今年はフンパツしちゃった。
って言っても お値段は変わらないけど。
ちょっと遠くてなかなか行けないけど、めっちゃ美味しいケーキ。
久しぶり・・・おっきいじいちゃんが元気だったときに、ここのケーキでお誕生日ケーキを買って以来だわ・・・
めっちゃ美味しかった☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (まっちゃん)
2009-10-15 06:56:13
誕生日、おめでとう~♪
子どもがひとつ大きくなるたびに、
母になってからの自分も大きくなってるんだよね、実は。

この1年も、素敵な年になりますように!
返信する
おめでとう (ピクルス)
2009-10-15 07:54:41
自宅でお誕生日を迎えることが出来て良かったね!!
ケーキを見ているモモちゃんの顔が とっても嬉しそう♪



返信する
おめでとう~~☆ (kira)
2009-10-15 07:55:47
ハッピーバースデー♪ももちゃん!!
8回目のお誕生日☆おめでとう♪♪

おうちに帰って来れて良かったですねー(*^_^*)

いつ帰ってくるんだ(~_~)?!と思いながら、毎日ブログ覗いてました‥
が、ももちゃんのニコニコ写真を載せてくれていたので、安心して待ってました(笑)

返信する
kiraちゃん (momoまま)
2009-10-16 16:40:17
ありがとぉ♪
おうちが一番ですね!
やっと帰ってきて、すぐの誕生日☆
ルンルンでした!
返信する
ピクルスさん (momoまま)
2009-10-16 16:42:06
うん♪よかった♪
いい写真でしょ。
プロ?が撮るとこうなります。
すごいねぇ~~
いい知り合いが出来てよかった(笑)
返信する
まっちゃん先生 (momoまま)
2009-10-16 16:43:22
そうだよね。実は・・・
でも。しかし。
果たしてモモと同じように・・・?
ま。いいか。
わつぃらしく成長できていれば(笑)
返信する