混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

やっと夏らしく。

2009-09-02 22:14:27 | Weblog
もう夏も終わったというのに・・・
私たちはやっと夏らしいことを昨日しました!
今年の夏にやった夏と言えば、地元とお隣の市の花火を見たことくらい。
でも、どっちの花火もモモも私も大好きな友達というか恩師というか・・・???な人たちと見れた。
私とモモのことをとっても大切に思ってくれているひと。
私たちにとってとっても大切なひと。
そんな人がたくさんいて、とっても幸せなんだ。。。

・・・で。
昨日の夏は!!!
川へ泳ぎに行ってきた!
貸し切り~~~
足元で魚が泳いでる♪
すっごい気持ちがいい♪
今年も水着が着れてよかったぁ。
来年は、大切な人たちをここに招待したいなぁ・・・

で、いよいよ学校。
モモさん 早起き頑張ってます。
そして 先生から・・・
「モモカさん 本当によく食べるんですが。。。 欲しいだけあげちゃうとまずいですよねぇ~」
どんなけ食べてんの????
どうしよう。
なんだか最近、ヨコに大きくなってますが。
食べるために学校に行ってる????
どうよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ゆうママ)
2009-09-04 22:41:30
こんにちは。
色々と大変な事が続いたのね・・・。おばあちゃま、きっとおうちに帰られて元気になられると思います。当分大変だろうけど、頑張って。

 昨日の朝日新聞、見ました。
こんなに大変な中、活動もしてるママのパワー!素晴らしい!!
難病指定への大きな一歩だね!

くれぐれもお体、大事にね。
札幌にはウチワ、持ってたよ!大活躍!!
返信する
ゆうまま!!!! (momoまま)
2009-09-06 22:27:57
げんき????
ゆうくんはどうだった???うちわ情報が役に立ってよかった!!!
次回 うちは3月に予定してるよ。
ゆうくんと会った時期にね☆

朝日新聞の取材も、バタバタでサァ~
申し訳なかったわ。。。
でも、記者みなさんは本当にこの疾患や私たちのことを多くの人に知ってもらおうとお力を貸してくださっていて、とっても嬉しいです♪

返信する