混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

うふふ!

2008-06-05 18:38:33 | Weblog
楽しかったよぉぉぉ
写真をアップしたかったんだけど・・・・  不器用な私は、友だちからメールで送ってもらったのに、取り込めなかったぁ


高校時代の友達。 初め誰だかわからなかった子もいました。
でも、だいたい分かって、みんな変わっていなく
逢うと同時に ハグハグしてしまいました
めっちゃくちゃ たのしかったよお
先生も、酔っ払いのおばちゃんになってるし、各テーブル回っていたから食べたんだか食べてないんだか・・・車で行ったのに、テンション上がり過ぎて、わたしも酔っ払い状態 もってみんなに絡む子もいるし・・・ 何度も同じ話しする子もいるし・・・ 妙に私のおなかをなでる子もいて、、、(全く失礼な!!!!)大変でしたが たのしかった

そして、多くの友だちが、署名用紙を持っていってくれました。
無理しないで、がんばんなよ!!って声をかけてくれました。
何人か、沢山の署名を持ってきてくれました。
仲間っていいよぉぉぉ。
すごい力になるもん。


今度は、いつできるのかなぁ。
また10年後にでも 出来たらいいなぁ。。。。
みんな 元気でまた逢おうねぇぇ


で、明日は、またイベント。
職場のお友だち??とお泊まり会なんでぇす
もちろん 自宅で。
毎週遊んでいていいのかぁ

やること・・・山済みなんだけどなぁ。。。
まずいよなぁぁ。。。。

先生に どこまで出来てる???って聞かれちゃうなぁ。。。
でも、先生がピリリと??(やさしいなぁ・・いつも)言ってくださるから、とっても有難いんだなぁ。

6月に入り、夏休みの予定がぼちぼち入ってきました。
岐阜まで、遊びに来てくれると言う方もいらっしゃり、とってもハッピーなわたし
うぅぅん!!
沢山の人に逢いたいなぁ。。。。
さぁって 遊ぶ予定ばっかりにならないで、やることやんなきゃ!!!

やる気は出できたぞぉぉぉ!!!
まずは 手記を完成させよう

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちママ)
2008-06-06 13:46:43
かなりハジケタ様子がありあり・・息抜きって絶対必!!
ところで、先日生協に署名のお願いに行ってきたの。あたりは良かったよ。生協ってどこの都道府県にもあるから、是非このコメント読んでくださった皆さん、地元の生協にお願いしてみてはいかがですか。
それから、「難病と闘う子供たち」はTBSで放送されたので、その地元系列局に「御社で放送された難病と闘う子供たちで取り上げられた岐阜に住む女の子と同じ病気で、署名活動している」というといい感じで受け取ってくれて、全社員への協力を呼びかけると言って下さったので、こちらもぜひ地元のTBS系列の放送局に皆さんお願いするといいかもです。
返信する
署名のことです (wing)
2008-06-07 00:09:20
おひさしぶりです。私が署名活動をしていると、多くの友達、恩師、先輩後輩が協力してくれることになりました。本当にうれしい限りです。そこで、今日、素朴な質問を受けました。
なぜ、署名用紙には「衆議院議員」「参議院議員」「内閣総理大臣」「厚生労働大臣」という順番に記載されているのですか?…「内閣総理大臣」が1番上でもおかしくないのではと思ってしまうのですが。
すみませんが教えて下さい。
返信する
Unknown (ふるふる)
2008-06-07 00:26:29
同窓会楽しかったみたいだね~~
やっぱり仲間っていいよね

忙しい分 楽しいこともたくさんないと
ストレス溜まる一方だよ~~

息抜きしないとね

返信する
Unknown (atsu)
2008-06-07 00:37:34
同窓会良かったですね

ところでいつもの通勤路で物騒な出来事・・・。子供を持つ身として腹立たしいやら不安やら。早く犯人が捕まるといいですねぇ

手記って何かに載せたりするんですか?

返信する
Unknown (横山)
2008-06-07 02:42:50
美濃加茂の横山です。

この前メールで言ってた同窓会ですね?
人と笑いあえるってのが1番大切なことだと思います

私も今の友達と10年後20年後…に笑いあえてたら嬉しいです

返信する
ゆちままさん (momoまま)
2008-06-07 17:46:22
放送局・・・検討しますねぇ。
また詳しく メールしますねぇ!!

生協も、すごいですよね!
私の友だちも 働きかけてくれました!!


返信する
wingさん (momoまま)
2008-06-07 17:49:38
ご質問ありがとうございます。。。
そう思われている方・・・多いのかしら。
私も、実はよく分からなく。。。

署名用紙については、ある団体のものを許可いただいて参考にして作らせていただきました。

お答えできなくてごめんなさい。。。
調べてみます。。。
返信する
ふるふるちゃん (momoまま)
2008-06-07 17:52:04
はぁい!!!
たのしかったよぉぉぉん!!!

卒業してから15年にもなるというのに、戻ってしまうものですねぇぇぇ。。。

息抜き大事大事!!って、最近そればっかりだぁ・・・
返信する
atsuさん (momoまま)
2008-06-07 17:57:36
ほんと・・・物騒ですよねぇ。。。。

もぉ、登下校が心配です。
危険な場所っていわれても・・・もうどこが危険なんだか分からないですよねぇ。
どうなっているんだか。。。
この人道の町で、こんなことが起こるだなんて。。。

さて 手記ですが・・・・
おっきなおっきな夢は・・・・本?????
って 夢は大きく!!!!

まずは、患者さんや家族が、実例を知ることもタイセツかと。
何と言っても情報がなく、また症状も様々ですからねぇぇぇ。。。。
知るということが大切だと思いまして。
返信する
横山さん (momoまま)
2008-06-07 18:02:31
横山さんも、絶対笑えあえますよ!!!

私は、高校が楽しくて楽しくて、夏休みなんか要らないって思ったくらいくらいでした。
修学旅行の帰りは、みんなともっと一緒にいたくて泣いたくらい

タイセツな時代です。
もう戻らないけど、みんなに逢うと、ちゃんと戻れるもんなんですよぉ

横山さんも、いっぱい楽しんでねぇ!!!
返信する