混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

たのしみ!!

2008-05-31 10:38:31 | Weblog
今日は、高校の同窓会

めちゃたのしみ

10年以上やってないから、久しぶりに合う友達もたくさん

あぁぁ 何着ていこうかなぁ・・・


この同窓会、私のために開いてくれるの
会のことを知った友達が連絡してくれて、あたしがみんなに逢いたい
高校の想い出は特別だよって話したのがきっかけ。
じゃあ!朋が言うならって、幹事を引き受けてくれ、トントン!!って進めてくれ、その後同窓会のはがきを見た友達からも朋子行く?って連絡をもらい、もちろん!!って答えると、その友だちもみんなに来るように連絡をしてくれ・・・

今、みんな子育て真っ最中なのに90人中45人の参加予定だとか!!!!

すごいすごい!!!!

今日は、あたし高校生に戻りますよ。
クラスみんな、仲良かったもんなぁ
女の子ばっかりのクラスだったから、本当に楽しかったんだなぁ。。。

まっ、ちょっと考えると、一応独身の私としては、男の子が一人もいなくて、もしかして再会して・・・・なぁんてことは絶対ないから、ちょっとつまんないかなぁぁ(笑)

ほんと 男友達もいないもんなぁぁ。。。。

これって どうよ

まっ。今更ですが

でも、だからこそ、女の子ばっかで たのしぃぃぃんだ

あぁぁぁ  みんな大人になっているのかなぁ
私は・・・あんまり変わっていないかなぁ。。。
すぐ泣くし、すぐ甘えるし、すぐ笑うし・・・
あはは

超うかれていまぁす


っと。。。 その前に、これからモモの参観でした!!
いってきまぁす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2008-05-31 11:03:13
初めての参観日どうだった?
ももちゃんのことだから、しっかりしてるだろうけどね!


しかも高校の同窓会。女ばかりだけど、だからこそ深い話しもできるし…

目一杯楽しんできてね!
ももママの周りには沢山の味方がいるからね
返信する
shii~さん (momoまま)
2008-05-31 14:28:12
それがさぁぁ・・・・

保育士だから???
いや・・・あれは 誰が見ても、乏しい。

廊下に貼られた絵をみて、反省した。
今まで、こんなこと感じたことなかったけど・・・
初めて感じた。

モモの絵。  すごい寂しい絵だった。
全然 今までの絵と違う。
私が関係しているに違いない。。。。
ほんと 情けないなぁ。
ダメママですわぁぁ。。。
返信する
Unknown (atsu)
2008-06-05 15:52:24
同窓会どうだったんですかぁ?楽しめましたか?
自分は高校も中学も同窓会ってやったことないんでうらやましい(;一_一)でもこの前、専門学校の男だけで同窓会ちっくなことやりましたよ。福祉の学校って女の子が圧倒的に多くて、男は8人しかいなかったんですよ。5人でやりましたけどね・・・。
楽しかったです。
なんでこどもはだんごむしあんなに好きなんだろう?
返信する