混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

中川ひろたかさん

2008-11-23 19:01:45 | Weblog
今日 職場の先生のお誘いを受け「中川ひろたか講演会」へ行ってきました。
お子さんがいらっしゃる方なら、一曲くらいは知っている曲があるかと思います。
知っている絵本があるかと思います。
モモとルンルンで出掛けました。
モモも私も大好きな曲のオンパレードでした!!
「はじめの一歩」はパイプオルガンで。
とっても 素敵でした。
「世界中の子どもたちが」「みんなともだち」
そして そして・・・
「ともだちになるために」

♪ ともだちになるために ひとはであうんだよ ・・・♪

やっぱり いい曲です。




最新の画像もっと見る