混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

明けましておめでとうございます

2012-01-07 00:43:55 | Weblog
本年も どうぞよろしくお願いいたします!

年末から体調を崩してしまい 何だか寝たり起きたりすっきりしないお正月でした。
まさに寝正月と言う感じ。
早く復活して 出掛けたい!

新年早々ですが しばらくblogおやすみします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (はなまる)
2012-01-26 22:14:47
かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年明け体調を崩されていたようですが、大丈夫ですか?冬本番ですので無理なさらないようにしてくださいね。
さてさて、だいぶかけ離れた内容ですが、昨年の夏休みももちゃんが札幌の病院に入院したとき、飛行機が欠航し難病連に宿泊されたようですが、札幌にも「マクドナルドハウス」があるようです。HPをみると難病連より安いです。詳しくは札幌のマクドナルドハウスに連絡してみないと分かりませんが。
私も娘が入院中、(札幌ではありませんが)一ヶ月宿泊しましたが慣れたら快適です(笑)通院前後でも利用できます。
ももママさんや、このブログを見られている方で知らない方がいれば、少しでもお役に立てればと思い、書き込みさせていただきました。
返信する
はなまるさん (momoまま)
2012-01-30 22:20:13
こんにちは。
マクドナルドハウスの情報ありがとうございます!
実は私も気になっていたところだけど、住所見て「う~~ん」と思っていたのです。
病院と近かったらすごく嬉しい施設ですよね♪
はなまるさんのコメントを見て、ちゃんと調べてみようと思い、順路を調べてみたら、札幌駅から20分で最寄りの駅に着くみたい。バスだと50分くらいかな。
何でもちゃんと調べてから判断しなきゃダメですね。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (あんな)
2012-02-02 22:22:18
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^ー^)
って、明日は節分ですね(^^;)

いつも、読んでばかりでコメントを残さずですみません(^^;)
えと…今年の4月に二人目が産まれる予定となりました♪
娘の杏那は、相変わらずです…
ですが、元気に過ごし産まれてくる子を楽しみにしています(^ー^)

また、読み逃げしちゃうかもですが、いつもちゃんと読んでます♪
寒いので、体に気を付けて下さいねm(_ _)m

ももママさんに二人目を授かれるように、妊娠菌を置いていきます(笑)

返信する
あんなさん (momoまま)
2012-02-09 17:38:03
こんにちは!
4月ですかぁ~♪
楽しみですね! 杏那ちゃんもとっても楽しみにしていらっしゃるでしょうね!
今一番の寒い時期。インフルエンザも大流行ですし、お体にお気を付けくださいね。
また、報告たのしみにしています。

妊娠菌いただきました!!!
返信する