混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

うなぎ

2009-06-15 18:42:43 | Weblog
じぃちゃんがうなぎを釣ってきた!
今年初!
でもちっちゃい~
これじゃ家族四人分ないよ。。。
また 釣ってきてね♪
この日 うなぎと共に出勤。
こどもたちに 散々触られ帰ったらモモに遊ばれ…うなぎにとっては悲惨な一日。
だからなのか…夜逃げ出した!
ロンのそばでウロウロ。
モモに見つかってご用となりました。
今週末にでもさばいて食べるとしよう。。。
何でもやります私!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2009-06-15 23:28:13
天然ウナギっておなかがゴールデンなんですよねー。我らが飯田川にもかなりの大物がいますが臭くて食べれませんでした・・・。
返信する
Unknown (momoまま)
2009-06-15 23:57:28
天然っておいしそうって思うけど・・・
やっぱりお店のが美味しいです(笑)
天然はね、脂がのりすぎていて、身が固いんだよね。
臭さは、泥抜きしないと食べれないねぇ~~
返信する