混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

う~ん

2010-06-16 20:28:52 | 病院
学校ですねをぶつけたモモ。しかも患部である左。
学校から連絡を頂き、迎えに行きましたが・・・
う~ん。
腫れてるねぇ~
でも、そんなにも痛くはなさそう。
宿題して、お風呂に進んで入り、平気そうな顔して歩いてる。
痛い?と聞けば うん歩くと響くかなぁ~って程度。
まぁ 大丈夫でしょう。
病院行く?って聞いても、「・・・。」
確かに、これまた行ってどうにかなるわけでもないか。
すると「明日なら行ってもいいよ」と言う。
どういうこと???
「明日は体育ないから♪プールないもん♪ 金曜日はプールあるからダメよ♪」
そういうこと・・・ですか。

学校の先生も私の職場の先生もとっても心配して下さりましたが、大丈夫そう。
たぶんね。
まぁ 一晩様子を見てみよう。


最新の画像もっと見る