混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

あと一ヶ月

2010-06-14 18:23:03 | 病院
一ヵ月後の今日入院予定です。
今回は栃木県の子と一緒に入院♪
とは言っても、友だちはモモの術日に退院なんだけどねぇ~
だから、今回の入院は術後は静かなんだぁ。
まぁ 入院なんてのは本来静かに過ごすものですが・・・

今年は、入院をどう組み合わせるか、検討してます。
いつもは、春夏の二回ですが今年はちょっと頑張って秋にも入れようかと。
そして来年はちょっとペースを見合わせてみようかと思っています。
今後の治療のこと、将来のことをじっくり考えてみたいなっと思います。

この病気とは  一生付き合って行くものですから・・・
自分たちの生活スタイルにも関係してくるからね。
色々な角度から見ることも大切ですよね・・・




最新の画像もっと見る