混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ハロウィン☆

2009-09-24 21:03:35 | Weblog
私の好きなイベント!ハロウィン☆
この飾りつけは、クリスマスの次に好き♪
ディズニーへ行きたいけど、なかなか行けないからねぇ~~
せめて、キッチンだけでも!
カウンターは今とってもにぎやかです。
お料理は 嫌いではない私。
食欲の秋だし。美味しいものもいっぱい!
さて、何作ろうかなぁ~~~
最近は栗をたくさんいただいたので、栗きんとんを作りました。
栗100%!!!  お砂糖は控えめに、栗の甘さを引き出して・・・♪
おいしかったよぉ~~~
八百津の名物でもあるんだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii^)
2009-09-24 22:07:47
ハロウィンね~ かわいい
京都においで 愉快な仲間達が仮装して京都の町をバイクで走るよ
今年はうちもなんか参加予定
返信する
美味しいよね~♪ (ゆき蔵)
2009-09-24 22:14:42
 八百津のきんとん。。。って、この前のは群馬のだったwww一度食べてみたいっす(゜-、゜)ジュル。。。
 沖縄はいま、ナニが美味しいんだろ('(ェ)'?)ハテ? あ、ミカンみかん!沢山出回ってるよぉ☆
 うちは何年か振りに来月ディズニーいってきます^^ ハロウィンやってるのかな^^
返信する