混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

おひさしぶりです。。。。

2007-12-09 22:13:21 | Weblog
ご無沙汰しておりました。。。。

本当に久しぶり!!!!

久しぶりすぎて・・・何かいたらいいのかわかんないよぉぉぉ
 
さてさて・・・私とモモは・・・   取り合えず元気ですよ。。。
 でも、私は、人生の迷路に迷い込んでいるかも・・・なぁぁんてそんな大それたものではないけれど  ただ・・・来年の身の振りが定まらないのよ。
自分の中で決断が出来ない。。。。   介護の道。保育園。授産所。   正職員になるのか パートで取り合えず食いつなぐか・・・・
 モモのことを考えるとパート。  でも・・・将来を考えると・・・
悩むんだな。    

でもでも・・・悩む暇もなく 明日からまた違うところで実習。。。。
 今度の土日は 休みなし。。。。
あぁぁぁぁ・・・・卒業研究もやんなきゃ・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ  がんばれ あたし。。。
これが、今の口癖だよぉぉ

せめて・・・あたしにもサンタ来ないかな~~
モモには きっぱり ママには来ないよって言われてしまった切ない   ももは、サンタにもらうプレゼントをあれやこれやと考えているので、自分の欲しいものがもらえるとは限らないよ。サンタさんがモモにとっていいものを考えてくれるんだから・・・っと言うと。。。。
 モモのほうが上手でした。  子供が欲しいものがわかる人がサンタさんになれるんだよっと・・・笑顔でした・・・・
 返す言葉なし・・・・    ノックアウトでした・・・

サンタ・・・  いま 収入ないんだけどな~~・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ、ももちゃん (さわママ)
2007-12-11 20:58:57
もう、ママがサンタさんだって気づいているのかもね。子供って、勘が鋭いし・・・。
返信する
Unknown (ふるふる)
2007-12-12 00:41:04
ももちゃんすご~い一言。
年長さんになると こんなしっかりしたこと言うんだね。改めてびっくり
ももちゃんの欲しいもの・・・
サンタさんも大変だぁ~~~~
返信する
Unknown (momoまま)
2007-12-12 20:34:23
ほんと・・・・
サンタも楽じゃないわ・・・・

でも、まだまだサンタクロースを信じていて欲しいよ!!!
まだまだ 可愛いとこのある 子どもでいて欲しいなぁぁ。。。
でもでも・・・  この発言は、明らかにかわいいとはいえないっか。  あははっ。。。
返信する