混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

議会採択!!!

2007-12-12 20:58:20 | 難病指定
さてさて・・・・
動き始めましたよ!!!!
 
 先日 住んでいる町で 請願採択していただきました!!!
新聞社5社にも 記事にしていただきました。。。

 http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20071208/200712080840_3520.shtml
みてね!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2007-12-13 17:46:05
頑張ってるねー うちの集めた署名も冬休みに実家に帰ったときにもって行きますね。
また、帰る日が決まったら連絡します

風邪がはやってるから体に気をつけてね~
返信する
すごいですね!! (ほろか)
2007-12-16 12:28:12
新聞記事見ました!!
感動しましたよ!!

署名活動はまだ行っていますか?
署名を集めようと思った矢先、家族が順番に体調を崩してしまい、順調に進んでいません。

ごめんなさい。やっと落ち着いてきたのでこれから、やっていくつもりです。

寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね。
返信する
ほんと!すごーい!! (momoまま)
2007-12-17 00:38:49
ほんとだよね。。。
わたしも 信じられない気持ちです。。。
夢が現実になって行きます。。。

 署名ですが、まだまだ大丈夫です。
期限はまだまだ付けれない状態です。。。

 ホント急激に寒くなってきましたね。
お互い 気をつけましょうね。。。
 胃腸風邪にインフルエンザもはやり始めたそうですね。。。。
 元気に歳を越しましょうね。。。って・・・・私は歳を越せるのだろうか・・・
 卒業研究に明け暮れそうです。。。。
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
現実は・・・なかなか厳しい・・・・
返信する