混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

もも14歳!

2015-10-13 22:01:16 | Weblog

 

ももさんもう14歳です。

14歳らしくプレゼントは

 バッグとブーツ。

ちゃっかり私も借りようと思っています。

もう服も仲間っこ出来るようになりました。

大きくなったもんだ。

でも、まだ14歳。

たまに?よく?ロカにやきもち焼いて抱っこしてよぉなんて言うこともあるから、まだまだ可愛い。

パパには漫画を催促したモモ。

パパから聞いた時には、そんなのダメでしょと即答したのに、パパはやっぱり甘かった。

ほしい漫画を大人買いしてプレゼントしてた。

あまい!!!が、まぁ母が怖いのでこの加減がいいのだろうか。

次はパパの誕生日にあきじぃちゃんの誕生日と控えているので、私の財布はすっからかんです(笑)

でも、今週末は東京です!

体調管理して望みます!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんおめでとう (直哉の母)
2015-10-14 06:17:05
かわいいプレゼントですね
まだまだプレゼントもかわいい物でいい
14才ですね
そのうちお値段がお高いプレゼントをおねだりしてくる年頃になるかも。。。です笑

今週末お会いできること楽しみにしています

抱きついてしまうかもしれないので
よろしくお願いいたします笑
返信する
直哉の母さん (momoママ)
2015-10-15 06:04:06
いや~!お高いモノは勘弁です(笑)
いよいよ講演会です。
お会いできるの私も楽しみ~7!!!
ハグしましょ(笑)
返信する