混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

気分展開

2007-09-29 21:34:20 | Weblog
デザインを変えてみました

だ~いすきなピンク  それにしても本当にハードな毎日ですわ・・・・
こんなにも学生が ってか、この学科が大変だったとは
今までで、一番ハードな毎日&素敵な一年

先日、とっても素敵なご家族にお会いいたしました。
病気を持ってみえても ニコニコととっても素敵な笑顔のお嬢さん
モモも お姉ちゃんにべったり   今後も仲良ししていただけたらな

そして、何と私の高校のときの先生が今通ってる大学のお迎えにある高校にみえることが判明  逢ってきました  大人になって 対等に先生とお話できたことが嬉しくて・・・そして、何年かクラス担任を持ったけど私たちのクラスは、大人だったと言って下さりビックリ&嬉しかったです。
本当に楽しかった高校生活、確かに女ばかりのクラスである意味だらしないところもあったのですが、クラスみんな学校が楽しくて仕方がなかった。 本当に個性豊かな私たちでしたが、一人ひとりの個性が光っていたかな。   それぞれのいい所を みんなが、自然と認め合っていたのかもしれません。 いつもいつも大人数で騒いでいました。  その事を担任の先生がしっかりと受け止めていてくださったことが とっても嬉しかったです。
 私は、今まで、とってもとっても素敵な方々に囲まれていたんだな  そして、今も・・・・ まるで高校にタイムスリップしたみたいにキラキラした、クラスに恵まれています。
最高の、仲間たち
 なんとなんとクラスのみんなが 学習会に参加してくれるのです
いつも モモを可愛がってくれて ママも可愛がってくれて
本当にありがとうです
 みんなの気持ちに感謝感謝です。
何のお礼も出来ないけど・・・・  ごめんね。
 私は、幸せものだ
拾ってくれる神様がここにもあそこにもこっちにもあっちにも・・・たくさんいるぞ
・・・っと、とってもhappyなのでピンクにしてみました


  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (shii~)
2007-10-02 20:52:39
本当momoママは一生懸命頑張ってるね
いつもいつもその頑張りに脱帽だよ
その頑張りがきっと認められる日が来るから・・・
負けないで頑張ってね!!!!
先日アズの通う保育園の園長先生にmomoママの活動のお話をしたら、先生達の署名をいただけるそうです。
うちは保育園の役員なんだけど、役員のママも協力してくれるそうです。署名用紙が出来上がったらFAXにでも送ってね 近くで力にはなれないけど、準備万端待ってるからね~
返信する
(・_・) エ? (ゆき蔵)
2007-10-04 10:46:11
 もしかして署名運動はどこの県からでも参加できたりしますかっ!?
 もしできるのならさせていただきたくおもいます!!!!!
 
 いつも元気に頑張ってるmomoママ^^

 その頑張りにアタシは支えられています^^ 
 p(#^▽゜)q ファイトッ
返信する
署名について (ほろか)
2007-10-04 21:56:35
娘の通う療育施設と兄弟の通う保育園で署名活動の協力が得られそうです。
娘の病気を知ってもらういい機会だと思うののでたくさんの署名を集めようと思ってます!
shiiさんのコメントで気付いたのですが、決まった署名用紙ってありますか?
肝心な事を聞き忘れてました。
もし、決まった用紙があるのなら
掲示板に貼り付けてもらえたらありがたいです。

特に決まっていないなら、署名用紙の作成ポイントを教えてもらえますか?
よろしくおねがいします!!
返信する
ありがとうございます!! (momoまま)
2007-10-04 23:26:28
皆さんご協力ありがとうございます!!!
署名用紙も作りました!!!!
でも・・・・ごめんなさい。
パソコン初心者の私は、貼り付けがいまいちわからなく・・・・
 わかり次第すぐに載せますね
ちょっとだけ 待っててください~

ごめんね

とりいそぎ・・・・で すみません
返信する