混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

復活モモさん

2009-04-11 08:31:43 | Weblog
溶連菌治りました!
良かった良かった。。。
でも、モモ北海道から帰ってきてから太り気味。
まぁ 私もだから人のことは言えませんが・・・
会う人会う人にちょっとふっくらした?と言われ続けています。。。
そりゃまぁよく食べる。
溶連菌で食べれなかったのも一日だけ。
食べれるようになって益々食欲旺盛。
心配です。。。

今日は地元のお祭りです。
ウキウキ出でかけました。
私もこれから近くの神社のお祭り。
祭囃子です。
横笛を吹いて歩きます。
本当に小さなお祭りだけど、子供のころからやっている。
横笛を吹ける人が少なくて存続の効きでもある。。。
次の世代につなげていけるようにして行きたいけど、現実問題なかなか難しい。
本当は 男性が吹いてくれるといいんだけどねぇ~
まぁ おじいちゃんたちに囲まれて頑張るわ。

明日は八百津祭り。
お隣の県のにっちゃん(モモと同級生・同疾患)が遊びに来てくれる。
とっても楽しみです。
桜も満開だし!
今年は雨が降らないから桜も長く楽しめています。
とってもとっても気持ちがいい。
あぁ~~ドライブにも行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (さわママ)
2009-04-11 16:42:05
私も八百津のお祭りに行く予定だったんだけど、理不尽な連れのせいで、おじゃんになりました。
楽しんできてね。
返信する
あした (さくらさく)
2009-04-11 22:19:06
にっちもすごーく楽しみにしてまーす。
よろしくね。
返信する