混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ・・ (さくらさく)
2009-04-10 11:41:02
もうすぐ、お祭りではなかったですか?
早く治さないとね・・お大事に。
返信する
そっか・・・ (しょうママ)
2009-04-10 18:29:58
お久しぶりのコメです<(_ _*)> 
モモちゃん、また大変なんだ・・・
モモママもお疲れでしょう。
ちゃんと休まなきゃだめよ。

私に出来ることがあったら言ってね♪
またゆっくり話せると良いね。
返信する
さくらさくさん。 (momoまま)
2009-04-10 22:52:39
復活!
お祭り一緒にいこ~ね!
返信する
しょうママ!! (momoまま)
2009-04-10 22:54:50
久しぶりですねぇ~~
こんなに近くに住んでるのに・・・
話がしたいわぁ~
しかも・・・ちょっと助けて欲しい。。。
返信する