混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ちょっと早いけど。。。

2007-08-20 00:42:21 | Weblog
じいちゃんがモモ念願の黄色かぼちゃを作ってくれ、ハロウィンも出来ました

めちゃめちゃかわい~っと、仲良し親子に写メしたら・・・・怖いっと言われでしたが。
でもでも、かわい~くない


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だね (さわママ)
2007-08-21 20:42:47
いいなぁ~。
ハロウィンって10月だっけ?
それまで楽しめるし、夏の夜のきもだめしにぴったり?
返信する
ありが! (momoまま)
2007-08-23 23:00:13
なかなか いいでしょ!!
でも・・・きもだめしはないでしょ~(笑)
返信する
Unknown (かな)
2007-08-29 09:43:12
ゆたろうに見せたら「ちょっとこわい」と言ってたよ゜
返信する
Unknown (かな)
2007-08-29 09:44:03
作るの大変だったでしょ。ゆたろうに見せたら「ちょっとこわい」と言ってたよ。
返信する
やっぱり!? (momoまま)
2007-08-29 20:59:22
「ちょっと こわい」かぁ~
切ないな~  
あきじいちゃんが作ってくれたから大変だったかな~(笑)
もう シワシワになってほんとうに お化けみたいになってるよ
もうちょっとしたらまた作るらしいでーす
返信する