混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

決定!!

2007-08-23 23:18:34 | 難病指定
難病を求める会決定

ついについに日時場所が決まりました
10月9日 モモの誕生日の前日です
さてさて。。。講師への依頼文章 案内文章・・・・  慣れないことの連続です。  大丈夫かあたし

でも、ブログのお陰か タイピングは以前に比べたら少しはマシになったかも あたしにしてみたらそれだけですごいことなんです(まだまだですが・・・

そうそう 先日は 我が「キクゼミ」の キクちゃんの誕生日でした
ゼミ生みんなで 手作りプレゼントを用意してお祝いしました。
飛び入り参加で キクちゃんの仕事仲間っと言うことで あるスポーツ選手が来て下さり 若者は大はしゃぎ 私もその中に混ざってミーハーなことにサインに写真も撮ってもらっちゃいました
家に帰って、冷静になってみて・・・とっても恥ずかしくなってしまいました



最新の画像もっと見る