混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

もものズボン

2008-04-01 19:30:33 | Weblog
先日、モモのズボンを直しました。
腹部の腫瘍が大きく、ズボンのゴムが気になります。
ローライズのズボンが、モモにはいいみたいなんですが・・・子供用でそんなのはありません。。。
だから、股うえを前のみ縫ってみました。
そしたらっとても履きやすくなったみたい!!
少しの工夫で、モモが楽に過ごせます。
手間は掛かるけど、モモのホッとしたかをが見えると良かったって思います。
あとは・・・サポーターです。。。
どうしよっかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-04-02 22:27:24
こうしようというアイディアがすぐ出て、すぐ形にできるってすごいですよね!
実は昨日から人事異動になりまして仕事の勝手がわからずふらふらです。モモmamaに負けずがんばらねばなぁ~!
桜は満開ですねぇ。さくらカントリーのしだれ桜を5日6日ライトアップするらしいです。おすすめですよ!
返信する
さくら!!! (momoまま)
2008-04-02 23:58:33
わぉ!!  ライトアップですかぁ!!!
観たいなぁ。
モモの調子と 気温を見て・・・出掛けたいなぁぁ。
情報ありがとうございます
 どこの世界も 人事異動。。。
大変ですよねぇぇ。
部署が変わると、仕事も人間関係も一からですもんね。  がんばってぇぇぇ!!!
そうそう息抜きの古墳。 御嵩町にもあるって知ってみえます??
返信する
番組見させて頂きました (新米の介護福祉士)
2008-04-08 22:17:13
うまい言葉は言えません咾靴㎠桂楹陛Ⅳ貌馼損慊蠅粒萋阿鬚靴討い蕕辰靴磴襪里覆蘋鷸臆辰気擦討譴泙擦鵑㎜④茲蹐靴韻譴丱曠爛擇覆評椶靴ぞ霾鵑魘気┐討曚靴い任
返信する
文字化けしてしまいました (先程の新米介護福祉士です)
2008-04-08 22:23:00
同じ投稿させて頂きます!
本格的に難病指定の活動をしていらしたら参加させて頂きたいです!!!
詳しいホムペなどありましたらよろしくお願いします。
返信する