桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

晩ご飯どころではない&sumikaのチケット予約&「ワケあり女の開運ひとり旅4」

2024-02-27 | 夢中

今日もよく寝た。夢を見た。

ホール(ライブ会場)にいたら、ライブが始まってしまい、

スーツ姿の男性達とホールから退場する夢。

工事の音が聞こえる夢。

殺人事件の夢。

ラジオ番組を録音する夢。

 

殺人事件やラジオ番組を録音する夢はもう憶えてないな(汗)。

夢占いもしたいんだけど、後回しになっちゃってる。

 

昨日に引き続き風が強かった。

でも花粉は少な目とのことで、窓を開けて換気をした。

洗濯をし、献立を考え、

+メッセージを確認したらセラさんからショートメールが来ていた。

そこからもう、晩ご飯どころではなかった(>▽<;;

米を炊いて、ツナポテトサラダは作ったけど、もう他は惣菜に頼った。

焼きたらことご飯。鯵のタタキ(スーパーの)。

エビカツ(惣菜)。ミニグラタン(惣菜)。

 

 

なんで晩ご飯どころではなかったというと、

sumikaのライブのチケットを取るために手間がかかったのだ。

ほんまに電子チケットになってから操作がややこしくなった(・_・;

でも無事にチケットが取れた!∑o(*'o'*)o

ちなみにチケット予約したのはセラさんね。

チケットの分配でアプリをインストールする必要があるので、

Googleアカウントを作らなきゃいけない。

 

あ~、夢みた~いヽ(*^^*)ノ

でも、sumikaのメンバーの顔を今日初めて知ったし(といっても横向いてる顔だけど)、

話し声や、性格を知らないし、曲も数十曲しか知らない。

ライブに行くまで聴ける限りの曲を聴きまくるぞ!

あと、歌詞も頭に叩き込みたい。

 

 

「ワケあり女の開運ひとり旅4」を観た。

6年も前の番組で、録画したまま観ていなかったのだが、

観たら面白かった。

女性のひとり旅でも安心して観光できる名所、食事処、宿だった。

 

ハイヒールリンゴさんの旅は結構アクティブだった。ピンピンコロリは理想ですよね!

リンゴさんの髪の毛、サラサラ&艶々。明るく切れ味の鋭い発言が心地よかった。

ただ、入浴シーンはあえなくカット(≧o≦)ノ 

結婚前の高橋真麻さんの旅は、朝9時からビール。昼は日本酒。夜はワイン。

酒豪なんですね!w(*゚o゚*)w

バツイチ子持ちの女性の杜氏さんと日本酒を飲みながら語り合ったり、

彼氏とglobeをデュエットしている音源を初公開し、また惚れ直してました。

大トリは天童よしみさん。ファッションや小物が可愛い~。

お団子が好きなんですね!天童よしみさんの飾らない人柄が素敵だったし、

発言や反応が面白かった!そんでもって、知名度&好感度高い~。



最新の画像もっと見る