桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

素敵な二人

2022-10-26 | 夢中

今日は色々な夢を見たZZzz(_ _*).。o0O○

夢の世界は面白い。自分だけしか見られない世界だし、

夢の中で会える人もいる。

夢の中と心の中は自由だと感じる。

 

今日もいい天気。

しばらく雨が降ってないと思うから、乾燥が心配だけど。

 

元柔道家で、現役時代は”野獣”で有名だった

松本薫さんが好きなんですo(*^▽^*)o

明るいキャラで、柔道の解説もわかりやすいし、

引退してからはアイスクリーム屋をプロデュースし、勤務もしている。

Eテレの「まる得マガジン 野獣・松本薫の罪なきスイーツ」

という5分番組を録画して観ているのですが、

栄養があって健康的なスイーツを考案していて、しかも腕もいい。

作ったスイーツを柔道の技に例えたりするのも面白いし、

現役時代の乱れた食生活を反省して、

健康に気を遣うようになったっていうのも、益々親近感を抱きますね。

 

松本薫さんと、元サッカー選手の播戸竜二さんの対談まで見つけてしまった!

https://doda.jp/sportlight/cross25/

私、播戸竜二さんの声や話し方がめちゃくちゃタイプなんですヽ(*^^*)ノ

この対談の動画はないので、声が聴けないのは残念ですが、

対談を文面で楽しみたいと思います♪

 

ちなみに、diarynoteの過去の日記(2022年3月分)を4件更新した。

あと10件でお引っ越しが終わる。

さすがに年内には終わらせたいものである(*゚▽゚*)ゞ



最新の画像もっと見る