桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

DOORS

2022-10-26 | 私生活

by bird

 

birdの「9月の想い」を聴いて、泣いてしまった(;_;)

私はbirdのアルバムを1st~3rdまで持ってますが、

「9月の想い」は個人的に泣ける曲である。

あと久しぶりに聴いた「DOORS」、カックイイっすねd(-_☆)

耳が歌詞を拾った。この曲しばらく癖になりそう。

 

今日も競馬新聞などの断捨離。

やっぱりなかなか減らせない(汗)。

減らしていたとしても、減った気がしない(笑)。

思い出や記録、知識として取っておきたくなるのだ。

 

あと、セラさんが場外馬券所から持ち帰ってきて

溜まった「ペグシル(プラスチック製の鉛筆)」。

こんなにいらないし(苦笑)、

使えるのに捨てるのはもったいないので、

場外馬券所に行く度に1本こっそり置いて帰ろうかと(-▽-;

ちょこちょこ減らす作戦。

そして、これからはできるだけ持ち帰らないようにする。

 

芦毛リストもあと少しで五十音順になる。

中央在籍組・地方移籍組・引退し、繁殖入りか乗馬組と

分類しています。

 

セラさんが帰ってくる前に、灯油をファンヒーターのタンクに補充した。

この作業はいつまでも終わりが見えず、気が遠くなるし、孤独を感じる(o*。_。)o

だから、タンクが満タンになるまで補充したことがない。

大体タンクが重くなったらそれでよしとするd(-_☆)

 

リビングの棚を1個移動させた。

模様替えの第一歩ですな(*^▽゚)v


この記事についてブログを書く
« 素敵な二人 | トップ | あの日にかえりたい »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事