桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

CD購入&『太陽よりも眩しい星』2巻

2024-01-04 | 私生活

風が強かったが、徐々に落ち着いてきた。

ガラケーからスマホに機種変更するため

携帯ショップに予約の電話を入れた。

 

洗濯をした後、外出。

ついにaikoの日本ガイシホール公演のチケットを購入ヽ(*^^*)ノ

ただ、行くまでにスマホを使えるようにならないといけない

ミッションがあるのだ( ´・ω・`)σ

家でもaiko、車の中でもaikoを聴くようにする。

ここ数年の曲も聴き込んでおく。

 

古本屋でスムースジャズやフュージョンのCD7枚と

漫画1冊を購入。

CDは1枚700円以下のものを購入。

漫画は20%引きで買えた。

 

買ったのは、河原和音の『太陽よりも眩しい星』の2巻。

神城って絶対朔英のこと好きだよね(*´д`)=3

いつも朔英の前に現れるし、気にしてるし。

本当に朔英以外に好きな女子がいたら、

その女子の姿が現れてもいいはずなのに、

一切出てこないし。

でも、なんで朔英に告らないのだろう(゚ー゚*?)

朔英の気持ちがよくわかる。

神城への思いも伝わってくる。

あ~~。やっぱり河原和音さん好き!

 

 

晩ご飯は牛薄切り肉のカレーを作って食べた。

3日ぶりの運動をした。動きが鈍っていた(汗)。

 

スキージャンプ FIS ワールドカップ 2023/24

男子ラージヒル【ジャンプ週間】

インスブルック/オーストリアの録画を観た。

小林陵侑選手の1本目は2位。

映像が乱れた時、ちょうど陵侑選手が飛び終わった所で、

VTRで観る羽目に。

飛距離は128.5m。

 

2本目の飛距離は132.0mで、渾身のジャンプ!

一瞬だけ1位になりましたが、最終結果は2位でした。

それにしても3戦連続2位って…勝ちたいでしょうね(。´Д⊂)

そして惜しい!!

表彰式での笑顔が格好よかった(*^^*)ゞ


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | AVのキスシーンでムラムラ*... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事