桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

チャラユキ

2020-03-12 | 夢中
先日美容室で読んだ雑誌のサブカルのコーナーで、
Chara+YUKIのミニアルバムが紹介されていた。
なぬ!?Chara+YUKI、再結成してたの!?
全く知らなかった・・・(滝汗
一応私、このお二方の隠れファンなんですが(^^;)
ルックスも歌も生き方も憧れですよ。

で、Chara+YUKIの公式サイトに行ってみたら、
このお二方の再結成の情報は去年の11月には明らかになっていたらしい。
2人でラジオやってたんじゃん!!
1月31日にはアナログシングル「楽しい蹴伸び」、
2月14日にはミニアルバム「echo」を発売してたщ(゚ロ゚щ)
4月には東京と大阪でライブやるらしい(このご時勢で
どうなるかわからないが)。

マジかよ~(>_<)
今日までその詳細を知らなかったキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
毎日のように芸能ニュースをチェックしてたにもかかわらず。
そもそも大きな話題になってたかな?
私が知らなかっただけ?
テレビに一切出てなかったからなのかな?

ミニアルバムには1999年にシングルとして発売された、
「愛の火・3つ・オレンジ」の2020バージョンも収録されてるらしいよ。
「愛の火・3つ・オレンジ」のシングルCD、確か手元にあったはず。
多分パワーアップしてるでしょうね。凄くアダルティになってたりして。
もしくは若い頃よりももっとキュートになってるんかな。

20代の頃から交流の深いお二方。
アラフィフになっても、交流があって一緒に音楽活動するって、
いいなあ。
先の見えない不安の中で、ほんまに嬉しいニュースです。
ただ、去年の内に知っておけば、もっとよかっただろうなあ。
ワクワクできたもの。
プロモーションもリリースも済んじゃってるし、
知るの遅すぎたなあ(;;)

Chara+YUKIの公式サイトに、CDに関するインタビューがあるので、
後日じっくり楽しみたいです。
ミニアルバムも聴いてみたいな。


最新の画像もっと見る