桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが電車内で密着しながら目力女子を決壊

2023-05-25 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は水城りのさん。

 

電車に乗っている水城りのさん。リップクリームを塗っています。

満員電車なので揺れると後ろから押されたりして、

水城りのさんも前にいる廣田さん(顔にモザイクあり)にくっつく形に。

廣田さん、大っきな手だなあ~(*゚ー゚*)

 

密着しちゃって動けない2人。

廣田さんが水城りのさんの袖の上から手を握ったら、

抵抗されます。

廣田さんは水城りのさんのスカートをめくり上げて、

パンストの上から触ります。

廣田さんの手を振り払う水城りのさん。嫌そうなツンとした表情。

廣田さんは水城りのさんの手を握ったり、パンストの上から触るのを繰り返します。

 

 

パンストの上から臀部を触り、パンストの中に手を入れる廣田さん。

嫌そうな表情をしながらも、強く抵抗できない水城りのさん。

廣田さんが下着越しに下半身を触ると、目を閉じて感じる水城りのさん。

手でグリグリすると、密かに息が漏れる水城りのさん。

廣田さんはキスをします。

さすがにキスまでされると生々しいのか、

パンストの中の廣田さんの腕を引きずり出す水城りのさん。

スカートも直します。

 

しかしここで引かないのが廣田さん。

また強引にパンストの中に手を入れて、下着の中を指で弄ります。

水城りのさんは感じる顔をしますが、

廣田さんの腕を掴んで、引きずり出します。

押し問答ありながらも、廣田さんはパンストの中に手を入れて、

下着の中を指で弄ります。そしてキスをする2人。

息を乱しながらも、廣田さんとは反対方向を向く水城りのさん。

 

 

廣田さんの方を睨む水城りのさんでしたが、

廣田さんはローターを取り出し、水城りのさんの下着の中に入れて擦ります。

どうやら車内に音漏れはしていないようです。

口を押さえる水城りのさん。

しかしローターも廣田さんの腕も引きずり出し、抵抗します。

それでも廣田さんはまたローターを下着の中に入れて擦ります。

目を閉じる水城りのさんにキスをする廣田さん。

廣田さんの顔が見られず、下を向いて息を切らす水城りのさん。

唇を噛み締めて踏ん張っています。

 

水城りのさんは廣田さんの腕を掴んで引っ張り出したいのですが、

廣田さんはそれをさせず、ついに潮が噴き出てしまいます。

水城りのさんの顔を見ようと、髪を撫でて上を向かせる廣田さん。

一旦下を向くのですが、廣田さんの方を見て首を横に振る水城りのさん。

廣田さんはようやくローターを取り出しますが、

水城りのさんの下着の中に手を入れて下半身を弄ります。

また息が切れる水城りのさん。廣田さんの方を睨みます。

 

 

パンストを破り、下半身を激しく指で弄る廣田さん。

さすがに声が漏れてしまう水城りのさん。廣田さんの方を睨みます。

続けて下半身を激しく指で弄る廣田さん。

水城りのさんは「やめて」と声が漏れ、潮を噴射。

 

廣田さんはキスをして、濡れた手で水城りのさんの胸を開き、

胸や乳首を触ります。

水城りのさんをドア側に移動させ、潮を噴射させます。

痙攣して、息絶え絶えの水城りのさん。

廣田さんが自らの下半身を差し出し、オーラルさせます。

オーラルっていうか、イラマですが。

「もうやめて」って言ってるのに・・・(^へ^;)

 

 

むせてるし、睨んで嫌そうな顔をしている水城りのさんに

廣田さんは自らの物を握らせ、擦らせます。

いや、廣田さんが水城りのさんの手の上に自分の手を重ねて擦ってます。

そして「顔を出せ」と言い、顔にフィニッシュ。

さらにイラマをさせます。唾液が泡立っちゃってるよ・・・。

 

廣田さんは満足したようで、その場を去ります。

取り残された水城りのさんはハンドタオルで顔を拭きます。

 

 

女性の表情にスポットを当てた作品。

カメラの角度を斜めにしたり、下から撮影したりと、

画面が観にくいと感じるシーンもあります。

 

廣田さんはパーマがかった髪型。左手の薬指に指輪が!∑o(*'o'*)o

指輪してる廣田さんを初めて観ました!

恋人か、結婚相手がいるのに痴漢しちゃあかんでしょ!\(゚ロ゚ )

それ以前に恋人なしでも、独身でも痴漢しちゃあかんけど!!\(゚ロ゚ )

電車の中で至近距離で離れようにも離れられないってなると、

気まずいし恥ずかしい(/∀\*)

ただ廣田さんはローターまで用意してるねんから確信犯(・ε・。)

痴漢ものにしては何度もキスをしています。

 

水城りのさんは目力があり、作中では睨みを効かせていました(*σ_σ)

感じている表情を見られまいとする姿はプライドを感じました。

エンディングでの姿はさすがの気の毒だった(。_。)

 


『電車痴漢で「絶対イクもんか…」

腰をひねり絶頂を拒み続ける女子校生の失禁がまん顔』

2017/01/06発売

私が観た無料動画→https://tktube.com/videos/141398/nhdta-931/

「CLOSE&PLAY」をクリックすると別タブで広告が出るので、それを閉じ、

もう一度「CLOSE&PLAY」をクリックすると観られます。

3本目の1時間38秒~。

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 洗面台にナメクジ&今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事