桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

水切りラックの組み立て&運動に関する悩み&どんぐり

2023-10-30 | 私生活

ガッツリ寝た。

今日も晴れ。風も弱まり過ごしやすい日だった。

 

洗濯をした。

ちょっとずつ衣替え。

買ってきたステンレスの水切りラックを組み立てた。

私商品を組み立てるのって苦手なんですが、

図と商品写真と説明を見ながら何とか組み立てました(*^▽^*)ゞ

まだ使い勝手がいいかわからない。

耐荷重がどれほどなのかもわからない。

 

食後に運動をするようにしている。

でも、運動をすると、またお腹が空いて食べてしまう。

肩こり解消の運動をしても、肩や腰が痛い。

足首や太ももも痛い。

筋肉痛。

 

運動をすること自体は楽しい。

ただ、目に見えて効果が出ているわけではない。

まだ筋力をつけていっている最中なのかな。

動画のインストラクターさんみたいに体を引き締めたい。

 

飼育ケースに前拾ったどんぐりを入れてある。

カタツムリはどんぐりにくっついていました。

かじってみたのかな?どうなんかな?

熊が好きなどんぐりだよ。熊が食べたくて探しているどんぐりだよ。

熊にとっては貴重なんやで(*´(エ)`*) 



最新の画像もっと見る