桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「にけつッ!!」エピソード20231009

2024-04-16 | 夢中

2023年10月9日放送(関西では7月4日放送)の「にけつッ!!」。

普段温厚で声を荒げないロバート秋山さん。

ケンコバカレー部で北海道へ1泊2日のロケに行った時のこと。

ケンコバさんもロバート秋山さんもサウナ好きってことで、サウナへ。

”ととのう瞬間”を感じたことのないロバート秋山さんのために、

ケンコバさんはロバート秋山さんと2セット(12分と10分)サウナに入ります。

2セット目が終了した頃にロバート秋山さんが声を荒げる出来事がヾ(。`Д´。)ノ彡

このオチは面白かった~(≧∇≦)

ケンコバさん、最高っ(*⌒―⌒*)

 

ジュニアさんは芸人がストレスを感じる瞬間を。

鬼越トマホークさんの話の後、

空港のラウンジでジュニアさんがスマホで盗撮されて、

でも声をかけられなくて落ち込んだ話。

芸人としてどうなんやろうと。

ジュニアさんのこういう一般人に近い感覚というか、気にしぃな所好きだなあ。

ラブホの"ゴムのれんバッサー"の話になります。

駐車場のって言ってるけど、

入り口・出口のカーテンみたいなもののことでしょうか?

あのゴムのれんバッサーがなくなってきていると。

車の自動ブレーキがゴムのれんバッサーに反応して、

車が入っていかなくなるからだそうです。

 

ケンコバさんもテレビで話したくなかったストレスを感じた話を。

電車の改札口で「杖を蹴られた」と言って倒れたおばあさんに

声をかけたケンコバさんとOLの女性。

しかし、おばあさんは「触らないでください!」と叫んで抵抗。

OLの女性はビックリして泣きだしてしまいます。

ケンコバさんはそのおばあさんに肩を貸そうとしたりするのですが、

おばあさんは杖を振り回してきて、ケンコバさんに当たりそうだったとか。

そしたら駅員さんが駆け寄ってきて、

「そのおばあさんは毎日こういうことをされてます」と。

ケンコバさんは事態を把握してスッキリしたけど、

OLの女性はその場から立ち去って、未だにストレスを抱えているのではないかと。

今回のおばあさんは自作自演でしたが、

ケンコバさんは助けようとするんですね・・・。

ほんまええひとや(*^0^*)

 

ジュニアさんは話を振りかぶる伊藤トラボルタさんのネタみたいな実話を。

オチだけがうまくいかない(^▽^;



最新の画像もっと見る