桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2023-10-04 | Change

今日の運動は、マット(布団)を使って簡単筋トレと

(腹筋運動はしていません)、

マット(布団)を使ったストレッチ&筋トレで(タオルを使った運動はしていません)、

ゆっくりウォ―ミングアップ。

 

2分でできる運動と、

3分でできる簡単エクササイズ。

 

8分の腹筋ダンス。

初めてやったが、楽しかった♪

4分くらいから暑くなってきて、Tシャツ1枚に着替えた。

動きはハードだけど、運動の内容自体は難しくなくわかりやすかった。

 

背中と腕を鍛える11分の運動。

スクワットはないが、脚をずっと動かすので疲れる。

腕の動きは、インストラクターさんをよく見てやれば特に難しくない。

 

今日も25分以上運動しました。

毎日何の運動をしようか、プランを考えるのが楽しみになってきた♪


この記事についてブログを書く
« 東京盃(Jpn2)の結果 | トップ | カタツムリが両方とも起きた... »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事