桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ファミレスでランチ&買い物

2022-11-04 | 私生活

温泉の後お腹がすいたので、ファミレスへランチを食べに行った。

散々悩んだ末、玉ねぎ尽くしのハンバーグにした(*^m^*)

ファミレスでハンバーグを食べたのは久しぶりで、おいしかった♪

ライスとスープバーにしたので、自分で好きな量を盛れたのもよかった。

ライスの量は少なめにしました。

ジンジャー卵スープ、おいしかったな♪

空いてる時間だったから、ゆっくり落ち着いて食べられた。

 

空いてるショッピングセンターに行って、家で着る用の服を買った。

本体価格からの半額で、374円のボーダーのカットソーは

お値打ちだと思う(*^▽^)b

それにしても私って、ボーダーの服ばっかり持ってるな(-▽-;

 

こじんまりとしたスーパーに寄って、お菓子を5袋買った。

ここのスーパーのお菓子のワゴンセールが好きなんです♪

あと、たこを買ったから、久しぶりにたこ焼きを作って食べたい。

 

帰宅して洗濯をし、溜まっていたアンケートをした。

晩ご飯を済ませて、ポテトチップスを1袋食べたところで、

寝落ちo(_ _*)Zzz

温泉効果+ちょい寝不足で、帰り道の車の中でも眠かったし、

お腹いっぱいになるとお酒を飲んでいないのに眠くなるという...( ´△`)アァ-

 

3日放送の「猛虎キャンプリポート」の録画を観た。

ブルペンでの投球練習で、伊藤将司投手は一度も映らず(涙)。

投手陣のノックでやっと映ったけど、また遠目からの撮影で、

後ろ姿と髪の毛をかき上げる仕草とグローブを落とす姿を

確認できた。ただ、遠目の撮影だから、顔がよく見えないのだ(*´д`)=3

その後、サングラスをかけてしまったので、表情は確認できず。

時間を置いて、再び投手陣のノック。

伊藤将司選手がやっているのが観られた!

やはり、足に来るらしく、終わったらしゃがみこんでましたヾ(^-^;)


この記事についてブログを書く
« 久しぶりの温泉 | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事