桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

SNOW JAPANのエース2人&ハブ怖い

2024-02-05 | 夢中

日記を書いている途中でこたつで寝落ちo(_ _*)Zzz

その後、寝床に移動し本格的に就寝。

いやー、グッスリ寝てしまった( ´△`)アァ-

1回目が覚めて、二度寝したら熟睡して2、3時間は経っていたw(゚o゚*)w

 

雨が降って寒い日だった。

夜は風が強くなった。

東京は雪が積もっているらしく、明日も真冬の寒さ。

aikoは暖かくして過ごしているかな?どうか体調を崩されませんよう(_ _*)

 

3回洗濯機を回した。

aikoの「号泣中」をPCに取り込んだ。まだウォークマンには転送していない。

 

 

フリースタイルスキー FIS ワールドカップ 2023/24

男女デュアルモーグル ディアバレー/アメリカの録画を観た。

男子デュアルモーグルは堀島行真選手が優勝(v^▽^v)

決勝で対戦したベンジャミン・カベット選手の競技中の映像は、

競技の準備をしていて観ていなかったそうです。

 

直近のシングルモーグルで転倒した柳本選手は、肩を痛めたそうで、

出場しませんでした。

 

 

スキージャンプ FIS ワールドカップ 2023/24

男子ラージヒル ビリンゲン/ドイツ3日目の録画を観た。

小林陵侑選手の1本目は2位。飛距離は144.5m。

まずまずかな、といった反応でした。

 

陵侑選手の2本目はガッツポーズをし、

二階堂蓮選手と抱き合っていました。

凄く綺麗なジャンプ&着地でした。飛距離は146.0m。

ドキドキしながら得点と順位が出るのを待つ陵侑選手o(*^▽^*)o~♪

惜しくも2ポイント差で2位。

笑いながら悔しそうに出口の扉をバンバン叩いていました。

最終結果も2位で、2日連続2位でした。

 

陵侑選手はエレベーターに乗る前にカメラに手を振って、

エレベーターに乗ってドアが閉まる直前にも指でジェスチャーしてくれたり、

紐?を結んでいる時もカメラに手を振ったり、

親指を立ててくれたりと、視聴者へのファンサービスが嬉しい(*⌒―⌒*)

 

 

録画していた「ブラタモリ 奄美の森」を観た。

奄美大島ってハブの出現率が高いんですねw( ̄Д ̄;)w

普通に生活していて出てくるのかな?

それとも林や森などでよく出るのかな?

ハブ怖え~よ~~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 阪神タイガース春季キャンプ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事