桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

阪神タイガース春季キャンプ5日目

2024-02-06 | 夢中

第2クールの初日は、鳥谷敬臨時コーチ、藤川球児SA、

金村暁さんは視察と豪華な面々。

 

伊藤将司投手と湯浅投手のアップしている姿が映っていました。

投手のキャッチボールが映り、

伊藤将司投手は青柳投手の隣りに座って、準備。

湯浅投手の前髪が厚い。

伊藤将司投手と湯浅投手は、誰とキャッチボールしていたんだろう。

 

正午前に伊藤将司投手がブルペンで投げ込み。

何度もフォームを確かめながら投げていました。

ボールを投げる直前のボールの高さや位置を気にしていました。

納得していない表情だったので、まだ調整中のようです。

 

湯浅投手は15時前に投手ノックを受けていました。

そして、低い位置から投げた球をキャッチするというトレーニングを

村上投手とやっていました。

湯浅投手は危なげなくこなしていました(*^▽^)b

足の動きがリズミカル♪

 

「ARE!コレ!聞かせて!」は中野選手にクローズアップ。

昨日のオフはゴルフだったとか。

手作りチョコ派で、理由は気持ちがこもっているから。

でももらえるなら、市販のチョコでもいいそうです。

プレゼントは、相手に欲しい物を訊いてから買うタイプだそうです。


この記事についてブログを書く
« SNOW JAPANのエース2人&ハ... | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事