桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

Waltz for debby

2021-12-06 | 私生活
by 土岐麻子

夜中から降り出した雨は、起きたら止んでいた。
今日はよく寝た。でも夢をごく一部しか憶えていなくて残念。

夜になってまた雨が降り出した。
湿度が高いからか、気温は低くても寒くなかった。
手が寒くないのが嬉しいm(゚▽゚* )

深夜にかけて強い雨が降っていた。
明日の献立に頭を悩ませる。
で、さらに趣味に時間をかけていると、
時間が過ぎるのはあっという間である。

年内に断捨離したいけど、生理前は判断力が鈍るので、
生理が来てから取り掛かろう。
いるもの・使うもの、迷っているもの、いらないもの・使わないもの
に分けてみたい。
ただゴミの収集日によっては、年内には捨てられないものもある。
まあ、捨てるのは来年以降でも、とりあえず分けてみたい。
いずれ模様替えもしたいし。

この記事についてブログを書く
« WINGS | トップ | ししゃもを使ったスパゲティ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事