桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

WINGS

2021-12-05 | 私生活
by 宇多田ヒカル

最初に言います。自業自得です。
今日は時間的にも精神的にも余裕がなく、追い込まれていた。
自分の時間がないまま、夜ご飯の献立を考えるのも辛かった。
思いつく献立が、二転三転するしo(´д`)oばたんきゅー(;´ρ`)

でも夜ご飯を作って、食べてしまえば、
あとはお酒を飲んで、だらだらリラックスできた。

今日はなんだか疲れたので、お風呂が恋しかった。
お風呂に入ると気持ちよかったOo。。( ̄¬ ̄*)
入る瞬間、思わず唸ってしまった(笑)。
こういうとこ、私オッサンなんよなσ(^_^;)
肩と首が凝っていた。
ああ、肩を揉んでもらいたい。マッサージしてもらいたい。
と思いつつ、お風呂に入りながら自分で揉んでいると、
カチコチだった肩がほぐれていくのがわかるOo。。( ̄¬ ̄*)

で、疲れたんやったら早く寝ればいいのに、
また夜更かしする私( ´・ω・`)σ

この記事についてブログを書く
« 競馬の結果 | トップ | Waltz for debby »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事