桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

レンタル屋の店内リニューアルに困惑

2023-07-16 | 私生活

4~5時間くらい寝たのかな。

もう8時台から寝床は暑かった。

晴れていい天気。

10時過ぎくらいにコインランドリーに行って、

毛布や冷感カーペットを洗濯・乾燥しに行った。

 

コインランドリーを回している間、紙ゴミや段ボール・空き缶を捨てに行った。

レンタル屋に行ったら、店内がリニューアルしていて、

漫画の陳列場所が移動したりしていて困惑(・_・;

これ、古本屋でもそうなんだけど、

この漫画はこの場所に置いてあるって覚えていたから、

場所を変えられちゃうとわかんなくなるんだよね(汗)。

ドラマが終了したので『隣の男はよく食べる』の置いてある場所がわからなくなった。

この探し回っている時間って本当に無駄だと思う。

でも店員に訊けないチキンでモノグサな私σ( ̄∇ ̄;)

 

『君は放課後インソムニア』は全巻揃っていたので、2~6巻まで借りた。

ジャズ漫画の『BLUE GIANT』は大判で新シリーズが始まっていて、

何巻か並んでいた。

まず『BLUE GIANT SUPREME』の完結巻を借りて読み終わらなければ、

新シリーズに進めないぜってことで、完結巻を借りた。

 

お昼に帰ってきて即冷房をつけて、パスタを食べて、競馬中継を観て過ごした。

リビングの床を掃除機かけて、冷感カーペットを敷いた。

掛け布団や毛布などを圧縮して、収納した。

でもまた2~3か月後には出すんだけど。

ほんまにその頃涼しくなってるのかなあ・・・m(゚▽゚* ) 



最新の画像もっと見る