桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

テレビを観ていた

2023-07-16 | 夢中

阪神の試合をテレビで観ていた。今日も伊藤将司投手に見惚れる(*^-^*)

「ピッチングは観なくてもいいけど、バッディングは観てほしい」と発言するほど

バッディングに力を入れている伊藤将司投手。

バッディングの時はピッチングの時とはまた一味違った表情をしていますし、

バッディング好きなんですね!

送りバントを決めたし、ヒットも打ちました!

しかし、打線の援護がなく、伊藤将司投手は2連敗。

今シーズンは白星に恵まれないですね。6月以降勝ち運がない気がする。

 

「水曜どうでしょう」の2020最新作の完結編を観る。

喧嘩するほど仲がいいっていうのはホントかもしれませんね。

でもあれだけ一緒に過ごして、あれだけ飲んで、

よく口を滑らすことなく秘密を守りきれたよなあ・・・。

結束が固い証拠。

 

冷房を止めた後、眠くて2時間寝落ちしたo(_ _*)Zzz

 

今日の宇良関は、低い体勢で豊昇龍関の懐に潜っていきましたが、

その低い体勢が仇となり、はたかれて落ちてしまいました。

4勝4敗。星が五分になりました。


この記事についてブログを書く
« レンタル屋の店内リニューア... | トップ | 午前中に買い物&猛暑日 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事