桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2024-06-04 | Change

・画面では8分って書いてますが、実質9分の朝活ダンス。

 

・14分の初級エアロ。

2回目。

右腕をつけて膝上げをした後、左足・左腕でVステップ。

左腕をつけて膝上げをした後、右足・右腕でVステップ。

これが頭ではわかっていても、体がスムーズに動かない(^_^;

Vステップの腕が逆になるパートは、

やっぱり無理だったので腕を通常通りに動かしてやることにします。

ヒールタッチの1回ずつ→2回ずつは少しずつ慣れてきました。

ヒールタッチの弾むパートを楽しんでできたらなあ。

 

夜やった運動

・お風呂でストレッチ3種と筋トレ1種。


この記事についてブログを書く
« 阪神 伊藤将司が1軍投手指... | トップ | 洗濯&Tシャツの毛羽立ち&晩... »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事