桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

午前中に買い物&猛暑日

2023-07-17 | smilin’

5時間くらい眠った。

今日も起きた時から暑かった。いい天気で日差しがきつい。

 

9時台にホームセンターへ行った。

10時台に靴屋に行って、気になったスニーカーを片っ端から試し履きしてみた。

靴は、値段やデザイン、カラー、サイズで選んで、

今度はフィット感を確かめて、

さらに歩いてみて違和感がないかも確かめる。

結構自分に合う靴を見つけるのって時間がかかる(^_^;)

窮屈な靴と、歩いてみてアップダウンがある靴は苦手だ。

よく履くタイプのスニーカーを1足購入した。

 

ちょいと新しいホームセンターを冷やかし、

その後本屋に行って、図書カード3500円分をきっちり使い切って

漫画を買った。

昨日日記に書いた『隣の男はよく食べる』の1~3巻と、

『小さな恋のものがたり』の46巻と、

『太陽よりも眩しい星』の1巻。

いやあ~。まだ欲しい漫画があるのよ(*´д`)=3

月1回3000円くらい漫画を買うようにしようかな。

やっぱり漫画は一生ものの出会いなんでね。

機会を逃すと手に入りにくくなってたりするので。

ホント、”この機会をお見逃しなく”なんです(σ´∀`)σチェキ♪

 

その後スーパーに行って少し買い物した。

 

正午の時点で猛暑。

日差しは眩しいし、風はぬるいし、歩いていると熱気でくらっとする(ノ_-;)


この記事についてブログを書く
« テレビを観ていた | トップ | 黄色と赤は元気が出る色&今... »
最新の画像もっと見る

smilin’」カテゴリの最新記事