桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんがホテルのフロントレディとハードプレイ

2022-12-21 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

逢沢るるさんとの共演。

 

ホテルのロビーで廣田さん(顔にモザイクあり)が新聞を読んでいます。

日付を見ると、どうやら10月に撮影したらしい。

視線の先は、フロントレディの逢沢るるさん。

ふと立ち上がり、逢沢るるさんにホテル周辺の店のことについて尋ねます。

どうやらこの時間帯のフロント係は、逢沢るるさんしかいないようです。

 

掃除をする逢沢るるさんの背後に佇む廣田さん。

隙を狙って、襲いかかります。

自販機の後ろで唇を奪い、抵抗する逢沢るるさんのお尻をパンスト越しに触り、

一発叩きます。

強引にパンストを破り、またお尻を叩きます。

「静かにしろよ」と凄む声は、さっきとは別人の声です(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

左手で口を押さえ、右手で逢沢るるさんを持ち上げてしまいます。

凄い!

そしてこんな所で潮を噴射させます。こんな展開で潮って出るんだΣ(゚д゚;) 

そして更にパンストを破り、どんどん流れ出る潮。

お尻も強めに叩くので痛そう(x_x;)

 

今度は逢沢るるさんの後ろに回り、胸を攻めます。

「静かにしろよ」「お前騒ぐな」とめっちゃ恐い声(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

そう言いながら、下半身を攻めている時に大きい声が出ちゃってる

逢沢るるさん。

潮が出過ぎて、廣田さんのシャツの右腕も濡れてます。

 

胸を攻めて、何度も下半身を攻めます。

低い声で「ここがいいんだろ」と言う廣田さん。

もう常軌を逸する潮の噴射で、逢沢るるさんも痙攣しちゃって。

キスをしている時に、フロントに客がやってきます。

大慌てで服装を整えて、フロントへ戻る逢沢るるさん。

廣田さんは「絶対言うなよ」と念を押します。恐い(>_<。)

 

 

フロント対応をしている逢沢るるさんの元へ

こっそり近づいていく廣田さん。

客がいなくなったのを見計らって、フロントの中に入って、

逢沢るるさんにキスをします。

「ちょっと。ここどこだと思ってるんですか?」と逢沢るるさん。

ごもっとも(*^▽^)b

っていうか、フロントの防犯カメラに映ってるんじゃないのかね(;´Д`

ここでも潮を噴射させるんですが、正直尿レベルの量ですな。

ワイルドに耳を舐め、下半身を攻めます。

 

物音がして、身を隠す廣田さん。

客への対応をしている逢沢るるさんに対し、再び下半身を攻めます。

ピチャピチャ聞こえてるって(>▽<;;

堪えきれず表情に出てしまっている逢沢るるさん。

明らかに挙動不審です。

下半身や臀部を攻めていると、違う客がやってきます。

一応身を隠す廣田さんですが、下半身を攻め続けます。

もうね、廣田さんのシャツの右腕がビショビショです。

 

客の荷物を運ぶためにフロントを離れる逢沢るるさん。

廣田さんの場合お金目当てじゃないからなのか、

フロントに置き去りにしていきます。

すると廣田さんがエレベーターに乗り、自分の宿泊している部屋に戻ります。

やはりお金目当ではないらしい。

内線から電話をかけ、「歯ブラシを持ってきてほしい」と頼みます。

ワキワキしながら待つ廣田さん。

 

 

歯ブラシを持ってきた逢沢るるさん。

廣田さんに気付き、怯える表情を見せますが、

残念ながら部屋に連れ込まれてしまいます(ノД`*゜)゜・:。.

キスで口を塞ぎ、再び下半身を攻めます。

逢沢るるさんはパンストを穿き替えなかったのか、素足です。

廣田さん、下着を脱がせるのが速い!

強引に脱がすんですが、スカーフだけ残してます(笑)。

逢沢るるさんは声を抑えることなく、絶叫。

潮で制服がビショビショです。もう着れないやん(涙)。

 

今度は椅子に拘束される逢沢るるさん。涙声です。

正直ここからはハードすぎて・・・(x_x;)廣田さんが極悪非道ぶりを発揮。

恐いし、笑えないし、痛そうだし、逢沢るるさんがかわいそうだし。

でも、逢沢るるさんが撮影前にOKしたからやってるんでしょうね・・・。

それにしても痛そう(x_x;)

こんな恐い・痛い思いして、気持ちいいわけないよね。

「気持ちいい」とか、お願いも、

全部言わされるがままで、恐怖で言うしかない状況だし。

でも繰り返し潮は噴射され、絨毯まで濡れてます。

 

序盤のようにお尻も叩かれ、オーラルの後合体。

狂ったように大絶叫する逢沢るるさん。痙攣もしていました。

合体の時はお尻を叩くくらいで済んでよかった。

 

 

逢沢るるさんの女優魂を見ました。

もうどこからが演技で、どこからが素なのかわからないほどでした。

潮はもう何リットル出た?ってくらい、常軌を逸する量でしたねΣ(´Д`;)

 

ただ、笑いながら観られたのは、部屋に連れ込むまで。

どんなAVでも必ずカメラは回っているし、

ハードなプレイやそういうシーンでも作品だと思って観ないとね、

きついですね(ノ_-;)

廣田さんが出演しているから観たけど、逆に出演してなかったら

観ない・観たくない内容でしたね。

逆に、廣田さんの演技の幅広さを知ることになったという点では、

いい収穫だったのかもしれないけど。

 

「ホテル痴●2 中出しSP」

2017/01/06発売

私が観た無料動画→https://freejavporn.mobi/play/101184/

2本目の67分9秒~

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« スカイA「虎バンSP 阪神タイ... | トップ | ノッティングヒルの恋人 »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事