桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2024-02-22 | Change

・13分のお腹痩せ室内ウォーキング。

 

・10分のエアロビクス。

1ヵ月ぶりにやった(*゚▽゚*)ゞ

最初から最後まで息を吸ったり吐いたりしながら動いたので、

やり終わった時にほとんど息が切れなかった。

クールダウンもしっかり動きを目で追って、余裕を持ってついていけました。

 

 

夜やった運動

・10分の歩くエアロビクス初級。

2回目。

歩きながら斜めに膝上げする時は、左に行く時は左の膝を上げる。

右に行く時は右の膝を上げる。

3拍子で斜めに歩く時は、左に行く時は右足から踏み込み、

右に行く時は左足から踏み込む。

この点を意識してやったらできた!

体が熱くなった。

 

・15分のエアロビクス。

2回目。

ステップタッチ2回のパートと、

ランジ4回の後の、ランジ2回+スクワットが難しい。

上下上下パンチは慣れてきたかな。

ただ、練習の時は、横パンチ→上下上下パンチだが、

繰り返す段階になると、上下上下パンチ→横パンチになり、

足の動きも注意。

おでこや背中など汗をかいた。

 

・お風呂でストレッチ1種と筋トレ1種。


この記事についてブログを書く
« 阪神タイガース春季キャンプ... | トップ | 「木7◎×部」大久保佳代子×い... »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事