桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2023-01-29 | 競馬

29日の結果

東京10R的中 ②アオイシンゴ  複勝390円

東京11R 根岸ステークス(G3)的中

6-13 馬連390円

6-13-14 3連複1070円

 

600円購入1850円払戻=+1250円

 

久しぶりに大幅プラス☆ヽ(+∇+)ノ

好きな馬を買って、的中して、プラスって幸せヽ(*^^*)ノ

 

東京10Rの②アオイシンゴは、年を重ねても善戦していて、

今回は横山武騎手に乗り替わっていたので、

多分合うんじゃないかなあと思って馬券を買いました。

パドックでは、最後尾をシャキシャキとした足取りで元気に歩いていました。

レースでは内側前から3番手。直線でも内側を走って、

スタミナを維持してがんばってくれて、3着に食い込みました!

リアルタイムで観ていて、「がんばれシンゴ!」と

思わず叫んでしまいましたo(^▽^)o

ありがとう。走っている姿、可愛かったよ~(〃❛ᴗ❛〃)

 

⑤ダンテスビューは、-10kgと少し絞れたと思ったんですが、

東京競馬場との相性がよくないんでしょうかね。

ハナに立つ展開で、直線では内側を走り、

ムチで叩かれていましたが粘り切れず8着でした。

 

 

東京11Rの根岸ステークス(G3)は、

⑬レモンポップは身が詰まってパンとした馬体で、

惚れ惚れしましたヽ(*’▽^*)充実期という感じですね。

気合も入っていました。

レースでは4番手の位置。→4、5番手の位置から前を窺います。

直線では馬場の真ん中を通って抜け出してきて、

先頭に立ちます。楽な手応えで上がっていきます。

⑥ギルデッドミラーの猛追も交わし、初重賞制覇(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

&1400mで5勝目を挙げました!

やはりこの距離では、向かうところ敵なしなんでしょうか。

 

⑥ギルデッドミラーは相変わらず均整の取れた好馬体で、

気性は落ち着いていました。でも目はキラリと光っていましたよd(-_☆)

レースでは後方の位置。直線では外に出します。

凄い脚で伸びてきて、先頭の⑬レモンポップを追いかけます。

猛追も届かず2着でしたが、きっとマイルだったら差せてます(*’ー’*)

 

⑭バトルクライも直線伸びてきて、3着に入りました。

⑬レモンポップと⑥ギルデッドミラーに迫ったし、

レベルが高い馬だと思います。見所ありました。

 

いやー、3連複が当たって喜んでいたら、

馬連も当たっていて、Wで嬉しかったですv(≧∇≦)v

レモンポップも、ギルデッドミラーも応援しているので、

どちらもG1勝ってほしい!!ほんまにフェブラリーSが楽しみo(*^▽^*)o~♪

バトルクライも、この2頭がいなかったら重勝を勝てる力があると思うので、

注目していきたいです。

 

POG馬の③ホウオウアマゾンは、いつも通り馬体もよかったし、

たてがみの編み込みも格好よかった。

レースでは中団の位置で頑張って走っていました。

直線では能力不足でしたね。初ダートお疲れ様m(_ _)m



最新の画像もっと見る