桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

羽田盃(G1)の結果

2024-04-24 | 競馬

【買い目】

大井11R 羽田盃(G1)

1-4-8 3連複100円

1-8 ワイド100円

 

【収支】

的中なし。

200円購入0円払戻=-200円

 

不良馬場だったので、逃げ・先行で決まると思ったんですが、

⑧ブルーサンが途中で失速してしまいました。

直線は①アンモシエラが逃げ粘りそうなところを④アマンテビアンコが

差し切りました!

白毛馬の牡がついにG1制覇を成し遂げました(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

白毛馬の牡では史上初の快挙ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

シラユキヒメ一族もこの日を待ち望んでいましたよ☆

まさかユキチャンの息子が成し遂げるとは・・・。

感慨深い(*゚▽゚*)

 

ユキチャンは昔POGで指名した馬でした。

ユキチャンの弟ホワイトベッセルもPOGで指名した馬でしたが、

あの頃から考えると本当に白毛馬が強くなったなあ。

まだ早いけど、アマンテビアンコが種牡馬になったら・・・。

白毛の血統図が大きく変わるかも∑o(*'o'*)o

アマンテビアンコのこれからに期待です☆



最新の画像もっと見る