桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

一気に晩秋の雰囲気

2023-11-12 | 私生活

7時間くらい寝た。

夢を見た。外国に行ってる夢。

紙パックに入った飲料を2本持ち運んでいた。

 

カタツムリはまだ冬眠しないで起きている。

チンゲン菜の葉をあげてみたら食べていた。

冬眠するなら枯れ葉で埋め尽くそうと思っていたが、

まだ起きているなら緑の葉っぱを摘みに行くことにした。

 

14時前に出かけて、はがきを出しに行き、

空き缶や食品トレーを捨てに行き、

前行って雰囲気のよかった公園周辺を歩いて葉っぱを摘んだ。

曇っていて小雨が降っていたし、川沿いなので寒くて震えた。

川の流れる音に少し癒された。

 

 

帰宅して洗濯。

昨日の日記を更新。

運動をすると楽しいし、ドーパミンが出るo(*^▽^*)o~♪

自分に合っている運動が見つかってよかったし、

自分のペースで続けていきたい。

 

録画していた「路線バスの旅第3弾」を途中まで観た。

2008年の放送だから、15年前の映像。

今と物価も違うんだろうなあ。

それにしても、海沿いを通るバスはロケーションがいいなあ。

私も乗りたい♪

 

最近晩ご飯は鍋料理が多い。

鍋つゆ使ってるし、手抜きかなあと思ってしまう(;´▽`

お腹いっぱいになるのはいいけど。



最新の画像もっと見る